お問い合わせに関するご協力とお願い
当店ではより迅速な対応のため実行中の業務を最優先とさせて頂いております。
お急ぎの場合もございますでしょうがお問い合わせは商品掲載ページ毎に設置のお問合せボタンよりメールにて頂けますようご理解とご協力をお願い致します。 株式会社日工(プロショップ工具魂)

【感謝】

ついにと言うか重い腰をあげ日記でも書いてみようかと...

と言うのもインターネットで知り合った友人や学生時代からの悪友達?!からも
「せめて店長日記でも立ち上げて近況報告くらいは書きなよ!」とは言われ続けていたのですが、どうも活字が苦手なもので書き拒んでおりました。
それに実店舗での業務に加え、ほんの少しですが忙しくなってきたネットショップのお客様とのメールや電話でのやりとなどetc...
私のキャパは既に限界を超えているのが実情でコンスタントな更新に旬なネタや面白いネタ等で読み応えのある日記が更新できるのかどうか?等々...
ま~それらを盾に自分自身に足枷をかけていた感も有ります
ですがネット上だけのお客様は株式会社日工やそのウェブショップの「プロショップ工具魂」はどんなお店なの? とか店長っていったいどんな人なの?とか見えない部分も多く有るんですよね。
言われてみれば確かにそうですよね。
ネットショップでは実際に会ったことも無い方々に如何に信用していただくか「信頼性」はもっとも重要なキーワードの一つだしネット販売とは言えども目指すものは人肌の温もりを感じてもらえるようなホームページですし
つい先日も旧友に会って色々と話してるうちに「やっぱり日記でも書かないとな~」って感じる事があったので少しずつ少しずつですが更新ができるよう頑張ってみることにします。

ここ1年くらいはお陰さまでネットでのお問合せやご注文も私のキャパ以上に多く頂けるようになりましたがお問合せメールは見落としも時々ございます。
改めて返信がこないぞ!と言うお客様は再度お問合せいただけますよう宜しくお願いいたします。
画像は今日2010年11月2日買ってきたパキラとパームフェザーのハイドロプラントで無機質なパソコン周辺をトロピカルなムードに彩り癒してくれています。


私をとりまく全ての現実と絆に感謝の気持ちを込めて...ありがとう  SoulTools Master


プロショップ工具魂TOP PAGE